
アキエ100%! OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家とその夫人とのスピ業界・霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

アホでもわかる本の紹介です。

gunosy.com

 

 

大分の小さなタクシー会社社長でありながら高級コンサル業の裏の顔をもつ元大分市議、巨大食堂の巨大ボンボン国会議員、混浴市長、ゴルゴ国会議員・・・


今の政治家のやりたいことはなんなのでしょうか?

 

 

〇子にとって小学生の頃から政治家といえば=田中正造先生 なんですよね。

 幼稚園児が大人になってから、政治といえば=「アベさん、よかったね」となってしまうのでしょうか??

 

 

 

適菜さんの新刊が出ました。

 ↓ ↓

 

 

 

f:id:marumy:20170327104732j:plain

 

 安倍には政治や歴史に関する基本的な素養がないが、そこを指摘して溜飲を下げていても仕方がない。ああいうものを担ぎ上げてしまったわれわれの社会こそが反省を迫られているのだ。そういう意味において、安倍の最大の功績は、日本の病を完全に炙り出したことだろう。

 

 

 

 

アキエ100%

 

f:id:marumy:20170324193834j:plain

 

 

 

「幸運をお祈りします。」

 

 

 

 

 

 

 

ウーパールーパーに似てるだとか、

 

 

そんなことはどうでもいいのです。

 

 

 

韓〇関係、船〇関係、バー〇ング関係、〇麻関係、イオ〇農園

 

いろんな方面との関わりを持って来られましたが、

 

 

 

2012年頃から、

 

アキレ100%でした。

 

 

 

 

追及

 

◯子です。

 

 

暖かくなったので日本国に戻りました。

 

 

桜は、もうすぐですね。

 

 

 

 

そして、

 

 

今日は午前は森友のライブ中継をみてたんですが、

 

 

午後は平成19年からの書類とにらめっこ。

 

 

返還請求事件の資料を作りました。

 

 

 

 

私はまた、追及の日常に戻りました。

 

 

こんなはずではなく、

 

 

ゆったりと過ごすつもりだったのですが、

 

 

これが私の人生なのかも知れません。

 

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170323232148p:image

 

 

 

こんな御神託、

 

 

全く、響きませんが、

 

 

 

神様が見てなくても、

 

誰かが見てる。

 

自分が一番分かってる。

 

 

 

 

都合よくごまかしても、

 

嘘は嘘。

 

 

 

 

 

まつがい



すいません。



疲れてて、ブログが書けてません。




テレビつけて、



ホンコンさんが、女装してる…と






f:id:marumy:20170305223602p:plain



あ、



違う人でした。




また元気になったら、書きます。








無題

marumy.hatenablog.com

 

 

すみません。

 

 

ご家族を心配させてしまうような記事を書いたのかもと、、

 

申し訳なく思いました。

 

 

 

私が伝えたかったのは、

 

 

世の中には良い人面した、悪人がいるってことでした。

 

 

 

神様の愛を伝え(るフリをし)ようと、

 

所詮、

 

叡智のある人の言葉をパクッって、伝えてるのだけなのです。

 

目的は金を儲け、名声を手に入れること。

 

 

 

私は、

 

汚かろうと、いろんな言葉を使って、霊感商法の撲滅に尽力します。

 

 

 

目的は、詐欺ということに気づいて、気を付けて欲しいのです。

 

そして、騙されてる人も、そんなことで金儲けをしないようにしてほしい。

 

 

 

霊感商法撲滅ブログの方やコメントしてくれる方が、

 

どこのどなたか存じませんが、

 

どういう意識を持って動いていらっしゃるのかは、

 

ひしひしと感じます。

 

色々あって、やりきれないときもありますが、

 

皆さんの意識を、思いを、感じる、

 

それだけでも、生きる勇気をもらいます。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

言って欲しくなかった

「◯◯がんばれ、◯◯がんばれ。当選よかったです。日本がんばれ。エイ、エイ、オー」

 

 

って、

 

 

 

言って欲しくなかったのかな…

 

 

 

 

 

 

http://marumy.hatenablog.com/entry/2016/11/30/171352

 

 

 

 

サクラに脅し・・・誰かさんを思い出しました。

hirausan.hateblo.jp

 

 

プロダクトに情熱もなく(少なくとも感じられない)金儲けしか考えていない(少なくともそう感じる)

 

 

拒否した瞬間から緩やかな脅しがはじまった。ヤクザという言葉を意図して避けたのか、それかなんとなくカッコつけたかったのかはわからないが「おれにはヒットマンがおるねんわかるやんな?頼むわ」をはじめ、「このまま帰すことはできない」など、断れない状況を作りはじめた。

 

 

 

 

marumy.hatenablog.com

踊る神様とウジ虫

 

自民党の副幹事長 北村参議院議員より活動報告のメールが届いておりました。

北村先生ってどんな人だったっけ・・・?経友会繋がり?

 

忘れてた人物なので、ネット検索したら、

 

天照皇大神宮教」の教祖の北村サヨの孫とあるでは、あーりませんか!

 

 

「人間は堕落して利己主義のウジ虫になっており、このウジ虫の世の中を救い、神の国を建設するために、「天照皇大神」が教祖に天下ったそうです。

北村さんは、
「ウジ虫の乞食よ、目を覚ませ。・・・・お目々さめたら神の国、居眠りしておりょ乞食の世界」
と歌説法をし、ウジ虫も天使に生まれ変わると主張したそうです。」

 

 

ゴキブリでなく、ウジ虫かい!

蝶々じゃなく、天使ちゃんかい!!

 

ってツッコミたくなりました。

 

 

 

「踊る宗教」と有名になったのは、
1948年東京に進出し、信者さんたちが眼を閉じて、神に救われた喜びをあらわす無我の舞を演じたからです。

 

 

f:id:marumy:20170222165934j:plain

 

ウジ虫の乞食よ、目を覚ませ。と教祖が言ってるのに

眼を閉じて、神に救われた喜びをあらわす無我の舞を踊る信者。

(笑)

瞬きを一回もせず踊る、っていうほうが分かりやすいんですけど。

 

 

 

 

 

 

いつでも

f:id:marumy:20170212174610j:plain

 

 

どんなところでも

f:id:marumy:20170222170448j:plain

 

 

人間って、洗脳されるんですね。

 

 

 

 

f:id:marumy:20170214113118j:plain

 

f:id:marumy:20170214113116p:plain

どちてちゃんへ


dochite-dochite.hatenablog.com

 

 

 

 

とちてちゃん、

いつも純粋な心の質問文を読ませていただいて、心和んでおります。

「トドブス」「オバカ丸出し」と口汚い言葉をつい口走ってしまう、

オバちゃんは見習いたいです。

 

 

 

 さて、純粋なご質問についてですが、

 

 

 

 

「通りすがりの占いマスター より:
ayiママさんあんま宗教団体ナメてんとねらわれんぞ?
信仰してる奴らは結局オウム真理教と精神状態変わんねえksらよ。」

 

 

これが犯罪にあたるからかもしれませんね。

IPアドレスもありますから。

サイトごと、何かの力で消したんでしょう

わかりやすいですね。

でも噂ですからね。本当は誰なんでしょう?

尊師からお返事来るといいですね!

 

 

 

脅迫罪 - Wikipedia

 

 

 

裏社会 - OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

 

 

被害者 工藤哲弘(元大分市議会議員、大分タクシー社長) - 続 天宮玲桜先生から学びましょう

 

 

 

 

 

 

 

没落の会

 

大分市議選

 

維新の会の議員、落選してしまわれましたね。

 

全国的に議席は無くなっていってるようです。

 

あの一大ブームは何だったのでしょうか?

 

 

 

それに対して、元トリニータ選手の強いこと!!

 

さすが有名人。

 

 

 

 

次は飯塚市長選挙です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/

 

 

穴見のりあきさんに

 

当確

 

出ましたー!

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

これからも頑張ってください!

 

 

 

 

霊感商法撲滅もよろしくお願いします!

エール

 

◯子です。

 

 

うちのマルミがやらかしたとカカオで送ってきました。

 

 

大変失礼しました。

 

 

 

どんな人と関わるかって、本当に気をつけなければなりませんし、学ぶことも多いです。

 

 

人はどこでどう変わるか分かりませんし、気をつけられないものかも知れません。

 

 

 

マルミも最初は、◯子が会社で肩が震えたり呼吸困難になったりで、心配したことが、ブログを書いたことに起因します。

 (震えの原因はayiママさんのブログをこっそり読んでいたことによるもの)

 

 

穴見憲昭さんも、元上司の穴見◯一議員のおかげで、

 

 

f:id:marumy:20170218011240j:image

 

 

 飛んだとばっちりです。

 

 

 

f:id:marumy:20170218011902j:image

 

 

自民党に推薦してもらうことも

 

 

疑問符…になります。

 

 

 

 

 

 

だけど穴見憲昭さんは、 

 

 

くじけず、

 

 

被害者面もせず、

 

 

黙々と選挙戦を戦っておられると思います。

 

 

 

 

 

 

 

◯子は、訴訟慣れはしておりますが、

 

 

メンヘラで、骨はボロボロでポンコツ。

 

 

昨日も痛みで泣いて、鎮痛剤なしではいられず。

 

 

プールに浸かるか、ベッドの中で過ごしてます。

 

 

そんな私の近くに、イカレポンチですが、若く図太いマルミがいてこそ、

 

 

霊感商法撲滅運動を続けられてます。

 

 

 

その他の活動家の方やコメントの方々は個々で頑張っておられますので、大変な気苦労がおありだと思います。

 

 

その中で私共を支えていただき、ありがたいです。

 

 

 

そして今回マルミの記事への口コミをいただいた方、ありがとうございます。  

 

 

知人の方の件では、不快な思いをして申し訳ありません。

 

 

霊感商法とは全く関係者ない方なのに、本当に失礼しました。

 

 

◯子の友人は、霊感商法において天宮にこてんぱんに騙されていました。関わった方も数人います。今は離れています。 

 

 

友人は名前は出てきませんが、天宮関連で画像は未だに出てきます。

 

 

霊感商法において、本、セミナー、ツアーは、入口です。

 

 

霊感商法やカルト集団の入口はあちこちにあり、そして人の心や生活に大きく影響するものだと、知っていただきたく思います。

離れて、脱会しても、根深いです。

 

 

穴見憲昭さんにもご承知いただき、今後の活動の参考にしていただければ幸いです。

 

 

 

 

◯子は、時々、自分が何と戦ってるのかわからなくなりますが、

 

 

 

戦ってる相手であっても、最期は感謝申し上げて手を合わせられる、

 

 

そんな胸中になりました。

 

 

 

 

 

 

 

一票

 

 

f:id:marumy:20170217224146p:image

 

 

 

皆様、どうか

 

 

間違っても、

 

 

工藤とか

 

 

ゴリラとか

 

 

タクシーとか

 

 

 

 

。子とか

 

 

 

書いてはいけません!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の貴重な一票です。

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘ばっかの信者ったい!

leika9494.hatenablog.com

 

 

 

「地元大分県ではテレビにでていたという

 

設定の天宮尊師。

 

そんな有名なはずの天宮尊師の

 

地元、大分の書店では

 

「神様から手紙が届きました。」の

 

取扱いはないどころか

 

人気のはずの本なのに

 

店員さんは名前、題名さえ知らない方が

 

殆どらしいです。

 

天宮尊師、

 

色々な意味で見たい方がいらっしゃる

 

らしいので大分なら何処で取り扱いが

 

あるのか宣伝願います。」

 

 

 

 

ayiママさん

 

尊師の本はツチノコなんでしょうか?

 

 

 

冒頭に

 

「日本中に一大旋風を巻き起こした
天宮玲桜 先生の最新刊」

 

とありますが、

 

ameblo.jp

 

 

大分県は日本ではないのでしょうか?

 

それとも地球外の日本というところで一大旋風を巻き起こしたのでしょうか?

 

 

 

 

 

天宮尊師の信者であるERIっていう人の言葉が信じられないのです。

 

へーんな博多弁つかうし、

 

北九や筑豊なら、

 

き!とかちゃ!

 

っていうでしょう?

 

家柄を隠すためなんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい!!!


本当に
すごいよ!!

 

 

ameblo.jp

 

 

って言われてもね・・・

 

 

 

 

 

 

肩書にもこだわってるし・・・

 

 

 

 

天宮尊師が能力あるなら、そんなとこ行かなくてもよさそうなんですけど。

f:id:marumy:20170216221224p:plain

 

ぞぉ…

 

寒気が。