
OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家と自称霊能師&霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

真の被害者

 

leika9494.hatenablog.com

 

 

工藤哲弘さんよ、

 

真の被害者は 

高い金出し使えない認定講師になったり、

内容の無いぼったくりツアーに参加した人なのでは?

 

 

 f:id:marumy:20170202231450p:image

 

 

 

 

相談役としてお手当もらい、

上座に座り、

側近より天宮に接近する工藤哲弘

 

 

 

 

f:id:marumy:20170202230116p:image

 

f:id:marumy:20170202230119p:image

 

 

何度もテレビや講演会にも出てるのに、わざわざ顔を隠させる工藤哲弘。

 

 

 

 

脱会した元信者は脅され、何かされないかと怯え、参っているそうです。

 

 

そんな工藤哲弘に、FBにアップされ繋がりがあると思われた穴見のりあきさんも被害者ですね、

 

 

工藤哲弘、あなたが本当に天宮玲桜のマインドコントロールの被害者なら、謝罪をされたらいかがですか?

 

どういう経緯で騙されたのか?そしてどうやって詐欺に気づいたのか、話されてはいかがでしょうか?工藤哲弘さん。

 穴見陽一先生にも、穴見のりあきさんにも、本当のことを誠意を持って伝えられてはいかがでしょう?

 

 

 

誰でも過ちは犯します。

 

 

それを認めることも謝ることもせず、人になすりつける工藤哲弘

 

 

あなたが元であれ自民党の議員だったなんて、

 

 

日本の恥です。

 

 

工藤哲弘さん。

 

支援の輪

leika9494.hatenablog.com

 

穴見のりあき様

 

 

支援の輪は広がっています。

 

 

あと19日ですね!!

 

 

マルミは、明日から名古屋で研修です。

 

 

週末は愛知県警に勤める兄のとこに泊まり甥っ子と寝ようと妄想中で、応援のブログが止まり、すみませんm(__)m

 

 

また週末に書きます(╹◡╹)

有名税

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/有名税

 

有名税 - Wikipedia

 

 

政治家には有名税は用いられないんですって!

 

 

 

穴見のりあきさん、良かったー!

 

 

穴見のりあさんは何も悪くない。

 

 

所属している大分商工会議所 青年部の

 

 

K社長という人物が加担した

 

 

霊感商法が問題になって、

 

 

税◯署に通報され、

 

 

マスコミ動いてる、

 

 

というだけのこと。

2011春

f:id:marumy:20170127222615p:image

 

すでに 家庭は崩壊していた

 

 

 

大分市の他の市議の方は、大丈夫ですか?

 

 

 

 

「えとうせいしろう ポスター」で検索したら

 

 

ぎゃあぁぁーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170125182722j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170125184116j:plain

 

長野別府市長は

衛藤征士郎先生の

秘書でした。

 

 

 

 

 

marumy.hatenablog.com

 

 

 

 

だるまさんを冒涜してはなりません。

 

呪いだるま

 

肉だるま

 

検索してはなりません。

 

 

ニセ神さまの言うとおり

にしたら最悪な結果になりかねません。

 

 

 

 

 

marumy.hatenablog.com

工藤社長が連れまわされていたのか?それとも付いていっていたのか?

 

 

leika9494.hatenablog.com

 

 

大分タクシー社長 工藤哲弘

 

楽しんでおられます。

甘い誘惑

 

穴見陽一先生サイドが

 

「今は付き合いありません。

 

こちらも迷惑しているんです。関わりたくない」

 

とまで言われた工藤哲弘のビジネスパートナー

 

天宮玲桜こと、釘宮弥生の昨日の夜中のつぶやきは、

 

 

 

なんとも思わせぶりな内容です。

 

 

「目まぐるしい中、ずっとヨガナンダと交信できていて、
両手の真ん中の一点にビリビリと電気が走り続けている。
ヨガナンダがパワーをくれているのだ。

帰りたくない。ずっとここにいたい、と思ってしまう。
「こちらに住みませんか?」と、甘い誘惑も(笑)
あまり人には言っていないけれど、私の手は、とても不思議に出来ていて、
手が動くところにあてていると、言葉では説明できない、沢山のミラクルが起きる。

神さまが私の手を使い、他者を救われるのだ。本当に不思議。

 

 

日本メンターアカデミーの相談役の工藤社長は、

 

この不思議な手の秘密♡を知っていたのでしょうか?

 

沢山のミラクルを起こしてもらったのでしょうか?

 

手を使ってもらい救われたのでしょうか?

 

 

 

 

 

本当にエロいです。

 

 

雲行き

 

 

こころ模様が表れております。

 

 

 

 最近のつぶやき。

 

 

 

「悲痛な叫びを伝えるのが 天宮 玲桜の役目」

 

「残酷なようだけど」

 

「もう目が覚めてしまいました」

 

「悲観しているわけでも何でもなく」

 

 

sofiappy.hatenablog.com

 

 

詐欺行為、迷惑行為と認識があり、

 

信者離れ、逮捕の予感。

 

 

精神的に追い詰められてるんでしょう。

 

 

穴見先生に迷惑かけた、天宮玲桜こと釘宮弥生。

 

 

カウントダウン あと30日

anaminoriaki.com

 

「おはようございます。

ここ数日は先週末ほど寒くないですが、また今週末は寒くなるみたいです。
皆さんもご注意ください。

...

さて残すところ時間も少なくなってきました。
ここにきて改めて、自分の想いを人に伝えるということは難しいなぁと感じます。
まだまだ未熟者です。

しかし自分に出来ることは発言と行動で相手に自分の想いを伝えることなので、とにかくその場その場の出会いを大切に自分を少しでも知ってもらえるように頑張ります。」

 

 

 

 

 

 

leika9494.hatenablog.com

 

 

 

“ 報告で

 

自民党議員 穴見陽一事務所に電話を

 

掛けたらしいです。

 

 

霊感商法師と

関わりありますよね?」

 

いえ、ありませんとの回答に対し

 

「ネット上に霊感商法団体と

一緒に取ったものがとりあげられて

いましたよね?」

 

これに対し

 

「以前会議か何かに

行ったときに

たまたま会って写真

とったやつでしょう」

 

と事務所側は答えたらしいです。

 

この穴見氏、

 

会議の服装ですかね?

 

尊師が穴見氏のウグイス嬢してた事を

突っ込んだら面識ないと答えていた

事務所側は

 

「随分昔の話ですよね?」

 

答えたらしいです。

 

 

 

 

終いには、

 

buzip.net

 

 

工藤哲弘氏の件で

 

穴見陽一氏や穴見のりあき氏との

 

関わりありますね?と聞いたところ

 

今は付き合いありません。

 

こちらも迷惑しているんです。と

 

関わりたくないとまで

 

おっしゃっていたそうです。

 

 

 

 

Q、穴見のりあきさんの後援会にも

工藤哲弘は関わっているのでしょ?

 

との質問にも

 

A,「関わりはないです」

 

 

 

Q、FBの写真に載っていますよ?

重要な役割っぽく工藤哲弘が。

 

 

A、たまたま写っていたんだと思います。

 関わりはありません。

 

 

という様なやりとりを電話で

 

したみたいですが、、、

 

f:id:leika9494:20161226175850j:plain

 

たまたまとか、

 

関わりないとか嘘をつくには

 

ちょっと苦しい位置に

 

座られていませんか? ”

 

 

 

 穴見のりあきさん自分の想いを人に伝えるということは難しいなぁと感じます、ということですが、

 

たまたま写っていたんだと思います。
心霊写真?

(工藤哲弘とは一切)

関わりはありません。

 

 と、Facebook、事務所の入り口、のぼり旗にも

書かれてはいかがでしょうか?

 

 

のこりわずかです。

 

 

 

大分市議会でも議論してください。

 

 

 議題

 

leika9494.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170117012239j:plain

 

 

 

 

 

marumy.hatenablog.com

商工会議所で会議してみてください。

 

 

 

洗脳・マインドコントロールって怖いですね。

 

 

 

 

かなりのレベルです↓ 他人(教祖)の言葉で生きてます。

ameblo.jp

 

 

「天宮玲桜先生に出会ってから始めてもう2年半以上経って
 
だけど、
もうホントに全てがしんどくなった時
ブログ辞めて、全部消しちゃおうかと思ったこともあった。
 
それでも天宮先生の口からはブログと出ていた。
 
辞めてもまた始めればいいとも言われたこともあった。」
 
 
 
 

 

marumy.hatenablog.com

 

 

 

やんちゃな大分商工会議所青年部

顔出しNG、大分タクシー工藤社長

f:id:marumy:20170118004058p:image

 やましい会や場所じゃなければ、顔出しOKです。

 

 

 

 

f:id:marumy:20170118004213p:image

 

…もしかして、元ヤン?

 

 

f:id:marumy:20170118004436p:image

 

 

マルミの穴見のりあきさん応援ブログも記録更新中です♡

穴見先生のウグイス嬢


marumy.hateblo.jp

 

第一印象が最悪な 天宮玲桜=釘宮弥生

 

 

大分のテレビのアナウンサーと経歴詐称していますが、

OBSラジオのトピッカーをやってて、初対面の人に取材をしていました。

第一印象は最悪だったでしょうね。

 

f:id:marumy:20170118180650j:plain

こどもちゃん、イヤだったろうなー。 

 

 

 

 

 

穴見陽一さんが2009年8月30日落選し、比例復活も叶わなかったときのウグイス嬢だったようです。

f:id:marumy:20161130122858j:plain

 

 

 

 

 

その後、比例ですが穴見陽一先生が当選された後のお写真かしら・・?

 

f:id:marumy:20170114002905j:plain

 

 

marumy.hatenablog.com

 

 

天宮商法に騙された方の声

「私は返してほしいと言わなかったのですがもし言っていたら同じように罵られていたと思います。天宮は出したお金は倍以上になって返ってくると断言する一方、お金が戻ってこないなどと言う者はそもそも神を信じていない、だから人生がうまくいかないのだと怒ったような口調で言ったり書いたりします。違和感を感じている信者には「私は〇〇さんのことをずっとお守りしますからね。」と個人的に声をかけます。私も言われましたし、他の方に言っているのを見たこともあります。「私はもし〇〇さんが刑務所に入っても必ず面会に行きますよ。どんなことがあっても〇〇さんの味方です。」とセミナー中に言っていたこともありました。天宮は根っからの詐欺師です。どんな演技もできます。騙されないで下さい。
天宮と天宮の嘘を知りながら一緒に私腹を肥やしていたK社長や一部の認定講師達も捕まってほしいと思っています。
違和感を感じながらも脱会できない信者さん、そこにいたら必ず不幸になります。
どうか勇気をもって離れて下さい。」

 

 

 

K社長が捕まったら、

f:id:marumy:20170117011525p:image

 

 

大分商工会議所 青年部は、一体何人の方が面会に行かれるのでしょうか。

 

 

穴見のりあきさんは面会に行かれますか?

 

 

 f:id:marumy:20170117012239j:image

 

 

それにしても、もし刑務所って、、、

セミナー中に使う例えなんでしょうか?

 

 

天宮=釘宮弥生も、その周りも、犯罪の認識があったのではないでしょうか?

 

 

 

追記あり 大分商工会議所 青年部 2017新年会

 

 

f:id:marumy:20170116183803j:plain

  ↑ 一番左端の(女性の横)の白前髪!

日焼けの遊び人顔!

 

 

 

どの面下げて・・・・?!( ゚Д゚)

 

 

 

 

  

 

marumy.hatenablog.com

 

 

 

 

もっと! 穴見のりあき氏!!

 

霊感商法との関わり払拭のため、声を上げましょう!!

 

f:id:marumy:20170110155630p:plain

 

 

詐欺神®

 

leika9494.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:marumy:20170116200221p:image

 

 

白い髪は、ぺ天使の羽ちゃんです。

 

 

 

 

f:id:marumy:20170116200228p:image

 

 

 

 

f:id:marumy:20170116215617j:image