OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家と自称霊能師&霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

日本メンターアカデミー(株) 決算

www.toshiba.co.jp

 

 

東芝、大変ですね。

株券の価値はメモ紙程度になってしまうのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

happyと組んで、自分の会社の30万の資本金を上回る

90分35万のカウンセリングをする

三又弥生=釘宮弥生=天宮玲桜

ここの決算はどうなっているのでしょうか??

 

 

 

 

f:id:marumy:20170212234543p:plain

f:id:marumy:20170212234558p:plain

f:id:marumy:20161226145746j:plain

 

 

 

JMAとYEG

 


JMA

久々ですね~

日本メンターアカデミー

 

相談役は 元大分市議 工藤哲弘氏

 

 

 

↓ この記事みたら思い出しちゃって。

 

dailycult.blogspot.jp

 

 

 

 

工藤哲弘氏は 「自分は被害者」と言われているようですが、

脱会できたんでしょうか?

 

 

dailycult.blogspot.jp

 

 

 

 

 

marumy.hatenablog.com

 

 

 

この画像の、大分商工会〇所青年部の男性と

ここのスナックのママさんとに、

 

大分タクシー工藤社長は、被害者です!!

と証言してもらってはいかがでしょうか?

 

 

 

 

f:id:marumy:20170213193441p:plain

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170213193904p:image

 

 

 

 

ま、ムリでしょうけど。

 

 

  f:id:marumy:20170214081848p:image

 ↑

天宮玲桜に関する 証言

 

 

marumy.hatenablog.com

 

大分市議選 公示日

 

 

 

marumy.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:marumy:20170212213619p:image

 

 

 

 

 

 

嘆かわしい

 

 

 

 

 

自民党:岩屋毅議員と誤神託

ameblo.jp

 

 

 

 

marumy.hateblo.jp

 

 

 

 

 

marumy.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170208181514j:plain

 

 

2017-02-08 14:03:06

【御神託

感謝とは、
沸き起こるもの。

たましいが
感じて感じて、
喜んで喜んで、
思わず溢れ出すもの。

頭で考えるものじゃない。
思考でどうにかするものでもない。

こうしてくれたから、
これをもらったから、、

だから
感謝しよう。
感謝しなければ。

ではない。

沸き起こる感謝を、
「ふと」降りてきた感覚に任せて、
渡す。

損することばかり、
降りてくる。
バカみることばかり、
降りてくる。

それをするかしないか、
で、
人生は大きく変わっていくことを、
行動した人だけが
体感し、理解していく。

神託を受け取るということは、
人生を深めていく、
ということ。
人間らしく生きていく、
ということ。

天宮 玲桜

 

任期中に施行されました。

f:id:marumy:20170128130751j:plain

go2senkyo.com

 

 

 

大分市議 工藤哲弘任期中、

[大分市]23年10月1日大分市暴力団排除条例が施行されました

 

 

 

 

marumy.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石井一家 - Wikipedia

 

 

 

 

 

 

自民党ブログランキング

 

心の友、ayiママさん、

 

 

 

f:id:marumy:20170207215223p:image

 

 

一位、独走中(╹◡╹)

裏社会

 

【口コミ】霊能者・占い-釘宮弥生オフィシャルブログ♥釘宮弥生の徒然日記の匿名口コミ・評判-占い師情報詳細

 

 

ここに、去年こんなカキコミがあったの、覚えていらっしゃいますでしょうか?

 

 

「通りすがりの占いマスター より:
ayiママさんあんま宗教団体ナメてんと命ねらわれんぞ?
信仰してる奴らは結局オウム真理教と精神状態変わんねえksらよ。」

 

 ↑きっとK

 
そのあと、「きっとK」とのカキコミもありました。
 
 
 
脅すの好きなのかも知れませんね。
 
 
 

leika9494.hatenablog.com

 

 

 

 

工藤哲弘のフェイスブックの友達には、

 

暴力団対策で有名な弁護士がいます。

 

反社会勢力に立ち向かう先生で、TV出演も多数です。

 

 

 

工藤哲弘が本当に暴力団や893と繋がっているとすれば、

 

この先生の信用にも大きくかかわる問題なのです。

 

 

正直この工藤さんはこういう事を言ったりして自分を大きく見せないとダメな実は臆病な人なイメージです。そして世の中良くするお役目だった人が裏社会との繋がりもってはならないし、そういう事を安易に語るべきではないでしょうね。

 

 

そうだと、〇子も思います。

 

 

 

(工藤哲弘とこの先生は、ラグビー繋がりかな?と思われます。)

 

 

 

工藤哲弘の発言や行動が

 

穴見のりあきさんの選挙のように、

 

周りの人たちに影響を及ぼさないようにして欲しいです。

 

 

 

 

 

詐欺って。

netallica.yahoo.co.jp

 

 

潜在意識ちゃんねるからリンク先を知りました。

 

なにが問題なのかの19も合わせてご覧ください。

 

怒りで魂が震えたとです。

 

 自分は被害者だ!

 

と訴えてるとか。

 

 f:id:marumy:20170204203901p:image

 

f:id:marumy:20170204203904p:image

 

f:id:marumy:20170204203908p:image

 

 

marumy.hatenablog.com

真の被害者

 

leika9494.hatenablog.com

 

 

工藤哲弘さんよ、

 

真の被害者は 

高い金出し使えない認定講師になったり、

内容の無いぼったくりツアーに参加した人なのでは?

 

 

 f:id:marumy:20170202231450p:image

 

 

 

 

相談役としてお手当もらい、

上座に座り、

側近より天宮に接近する工藤哲弘

 

 

 

 

f:id:marumy:20170202230116p:image

 

f:id:marumy:20170202230119p:image

 

 

何度もテレビや講演会にも出てるのに、わざわざ顔を隠させる工藤哲弘。

 

 

 

 

脱会した元信者は脅され、何かされないかと怯え、参っているそうです。

 

 

そんな工藤哲弘に、FBにアップされ繋がりがあると思われた穴見のりあきさんも被害者ですね、

 

 

工藤哲弘、あなたが本当に天宮玲桜のマインドコントロールの被害者なら、謝罪をされたらいかがですか?

 

どういう経緯で騙されたのか?そしてどうやって詐欺に気づいたのか、話されてはいかがでしょうか?工藤哲弘さん。

 穴見陽一先生にも、穴見のりあきさんにも、本当のことを誠意を持って伝えられてはいかがでしょう?

 

 

 

誰でも過ちは犯します。

 

 

それを認めることも謝ることもせず、人になすりつける工藤哲弘

 

 

あなたが元であれ自民党の議員だったなんて、

 

 

日本の恥です。

 

 

工藤哲弘さん。

 

支援の輪

leika9494.hatenablog.com

 

穴見のりあき様

 

 

支援の輪は広がっています。

 

 

あと19日ですね!!

 

 

マルミは、明日から名古屋で研修です。

 

 

週末は愛知県警に勤める兄のとこに泊まり甥っ子と寝ようと妄想中で、応援のブログが止まり、すみませんm(__)m

 

 

また週末に書きます(╹◡╹)

有名税

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/有名税

 

有名税 - Wikipedia

 

 

政治家には有名税は用いられないんですって!

 

 

 

穴見のりあきさん、良かったー!

 

 

穴見のりあさんは何も悪くない。

 

 

所属している大分商工会議所 青年部の

 

 

K社長という人物が加担した

 

 

霊感商法が問題になって、

 

 

税◯署に通報され、

 

 

マスコミ動いてる、

 

 

というだけのこと。

2011春

f:id:marumy:20170127222615p:image

 

すでに 家庭は崩壊していた

 

 

 

大分市の他の市議の方は、大丈夫ですか?

 

 

 

 

「えとうせいしろう ポスター」で検索したら

 

 

ぎゃあぁぁーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170125182722j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170125184116j:plain

 

長野別府市長は

衛藤征士郎先生の

秘書でした。

 

 

 

 

 

marumy.hatenablog.com

 

 

 

 

だるまさんを冒涜してはなりません。

 

呪いだるま

 

肉だるま

 

検索してはなりません。

 

 

ニセ神さまの言うとおり

にしたら最悪な結果になりかねません。

 

 

 

 

 

marumy.hatenablog.com

工藤社長が連れまわされていたのか?それとも付いていっていたのか?

 

 

leika9494.hatenablog.com

 

 

大分タクシー社長 工藤哲弘

 

楽しんでおられます。