OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家と自称霊能師&霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

『白鷺まるこの魂のメイク講座 』

『白雪つば〇の魂のメイク講座  』
大好評?につき大金を頂き、本当にぼったくりでございます。
 
 
 
 
 
リクエストにお応えして、まる子も開催が決定しました!!!
 
 
 
 
 
メイクってテクニック的なものに目が行きがちではあるんですが、
 
 
 
 
 
 
 
1番大切なのってそこに込められた「想い」の部分。
 
 
 
 
 
儲かり方テクニック は、
〇子は分からないので、無料でお伝えします。
 
 
 
 
 
一体どれくらいの変化をメイクで起こせるのか。
ご自身のその目で奇跡を見てください♪
 
 
 
 
 
 
 
本日、今から開始します。
 
 
 
 
 
 
メイクといえば、眉、眉が大事なんです。
 
なりたい自分をイメージし、眉を丁寧に描いていきます。
 
 
そして、願いごとしをながら、眉を一本一本整えていきます。
 

 

 

 

例えば、

 

「家族が末永く幸せです♡」

「仕事でもっと皆様のお役に立てますように」
 
もう叶ったようにしても、願いごとにしても、想い方はなんでも大丈夫です。
 
 
 
そして毎朝、眉を描くとき同じ願いごとを繰り返してください。
これを21日間続けてください(たまに忘れてもOKです)。
 
 
 
そうすると、あなたのお顔だけでなく魂も輝き、素敵な毎日が過ごせます。 
 
ちなみに〇子は「私は強いです」です(笑)
 
 
 
 
どうでしょうか?

f:id:marumy:20161111174141j:plain

 
皆さまもどうぞ試してみてくださいね。