OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家と自称霊能師&霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

くえないの?豚

 

leika9494.hatenablog.com

 

 

〇子です。



夜はゆっくり、TVで放映されてる映画を観て過ごしています。

カラオケなんてほとんど行ったことありません。

 



昨日は、「紅の豚」がやってましたね。
(主人公の豚の名前はマルコでした。)

 

 

 

 

さて、天宮尊師は四つ足の動物の肉は召し上がらないそうなので、

 

 

「くえないの?豚」と思って、

 

 

ラーメン一刻〇さんに、にOBSアナ時代のサインがなかったのは

 

 

それでかと思ったのですが、

 

 

 

 

トンカツはちゃっかり、うっかり食べてたんですね。

 

 

 

f:id:marumy:20161112214151j:plain

 

 

 

「どっちやねん」

 

 

 

 

 

 

 

「豚は共食いになるから」という、竹松子さんの指摘には、

 

 

  • ayiママ (id:leika9494)

    ブタに失礼です。尊師は関取です。

     

     

     

    とのお答えでしたね。

     

     

     

     

    今宵は大分市内で何を召し上がるのか、

     

     

    楽しみです。

     

     

     

     

    関アジ・関サバ・・・ちゃんこ鍋かしら?

     

     

     

     

     

     

     

    飲んだら乗るな

     

     

     

     

    f:id:marumy:20161112164350j:plain

     

     

     

     

    飲酒運転撲滅キャンペーン