OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家と自称霊能師&霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

レディコミ(編集あり)

 

 

 

週刊誌を入り口とした、詐欺事件も多いわけで、

 

レディースコミックでは、

 

幸せ〇房が、パワーストーン詐欺を

 

やっていました。

 

 

f:id:marumy:20161114135258j:plain

 

 

占いアプリでは、

 

最初は無料、生年月日のみで相談に乗り、

 

「あなたのメールから感じる波動が悪い」と、

 

姓名判断をうながし、それから、

 

先祖の霊がうんぬんかんぬん。

 

「除霊しますから、あなたの顔の写真を送ってください」と、

 

 

メールの応酬が始まり、

 

 

怪しげなプロフの玲能師を名乗る奴から、 

 

 

「近々、夢でお告げがありますよ」と言われたら、

 

もう心はわしづかみされ、抜けれなくなります。 

 

 

見えない世界を意識し(そりゃー眠りが浅くなり、夢も見ますわな!)

 

なんかメッセージのありそうな夢を見る 。

 

 

「先生の能力は本物だわ!すごい!」

 

ハマっていって、信じる・頼る子になって、

 

 

そうやって、人は詐欺に遭っていくのです。

 

 

生年月日も、名前も、(ともすれば家払いとか家の間取りとかで住所も)

顔画像も相手に渡ってますし、弱みを握られてる感じ。

 

断ったりしたら、呪いをかけられるんじゃないか、不幸になるんじゃないか、

と・・・別な心配が生まれます。

 

 

そうやって、人はマインドコントロールされるのです。

 

 

 

 

 

レディコミ読者・占いアプリ利用者は、

 

娯楽のない、よほど田舎の女性なのか、

 

農業王子さまが好きな、夢見る夢子さんなのか、

 

将来に不安をかかえた主婦や、

 

さみしい女性なのか、、、

 

 

 

happyをうたったブログ・広告・体験談・には

 

 

くれぐれもお気を付けあそばせ!