OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家と自称霊能師&霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

追記あり:不倫と浮気と過ち〇こ

あや、まーっ!!

あやまった板違いの質問に答える天宮尊師。

過ち、お疲れ様です。

 

ameblo.jp

 

 

雨宮先生、不倫や浮気はどう思いますか?

ここに書くのは恥ずかしいのですが…〇子も恥ずかしいのですが…
今年の1月、主人の浮気が発覚しました。〇子は数年前の2月でした

何度となく話し合いをし、私も反省をし、1年半泣きました
今は主人から愛をたくさん感じています。よかったよかった

ただ…未だに、〇子は数年経った今では
毎日そのことが頭に浮かび、毎日尊師が浮かびます
辛くなったり不倫相手に怒りが出てきたり、仕方ありません
もうこんな自分は嫌です。生姜ありません

これから先、痴呆になれば
このことを忘れることは無いのかもしれません…忘れるかもしれません

でも、せめて辛さや怒りを感じたくありません。いい女でいたいですよね

素直に主人を愛し、自分も愛し、男はしたいっ隊、女はしつこいっ隊!
心穏やかに、すべてを許し受け入れる、大きな心を持ちたいです。そう思えるだけで立派!

長々と失礼いたしました。いえいえ。
雨宮先生にいつも助けられています。今度は板を間違えないように
ありがとうございます。

 

うーん。。


「不倫や浮気をどう思いますか」と
聞かれても、、(苦笑) やってるかもだし(苦笑)


なんて答えさせたいのだろう、、私も不倫してます。かな、、


あえて、そうそう
答えません。答えない方がぶ・な・ん


あなたは 根に持っている。だって 根っこを入れたんですよ!


被害者ですよね?気持ちは。いいえ 減るもんじゃなし。


加害者なんですよ本来は。え!ジャッジしないのでは??


ずっとずっと根に持って ええ、ずっと握ってます
何かある度に ええ、回数増やします
それをご主人に思い出させる。これ以上おネエちゃんを騙さないようにさせないとね

あーなんてかわいそうなご主人様。。ねー若い子抱けないなんてねーご主人。様?笑

 


きっとお仕事も大変でしょうに いえいえ、ツアーと買い物の同行程度です
家に帰ってまでも 寝るだけですから
針のむしろ・・ 自業自得ですから


あなたがおっしゃる 嫁に言う
「主人から愛をたくさん感じています」「最後はお前だけだよ♡」
というのは ジェラシーで
なんだか薄っぺらく感じてしまいます。 嫁は外食しないから痩せてるからねー


ずっとずっと根に持って ずっとずっとしてって言って
ずっとずっとご主人様をいたぶって、もっともっと言うご主人様をぶってあげて
嫌なこと言ったりしたりするくらいなら、いえいえ気持ちんよかですばい
別れたらどうですか。簡単に言うのね(笑)


ご主人様に 様って(笑)
申し訳ないと思いませんか。ぜんぜん。だって罪悪感もったらいけんし。


きちんとご自身がご自身を大切にしていさえすれば、お?ナニ
自分を愛し、自分を認め、ふん、糞
満たされていさえすれば、荒稼ぎで?
人の失敗をゆるせない人間ではいられない。よかったー!すべっても許してもらえるって!


答えは 何も言いません。 答えは 別れたらどうですか。


あなたが何か感じるものがあれば、、 罪悪感を感じたんですが、、



これ以上 何も言えません。 これ以上 恥かかせないでちょ。 



お役に立てず お〇〇こ立たず、え!社長立たないの?
申し訳ない。謝ってる。









天宮 玲桜 雨宮 玲桜

 

 

天宮尊師はお幸せだから、人の失敗をゆるせない人間ではいられないんですね。

ちょっと意味が伝わらないけど、「幸せだと、人の失敗をも許せる人間になる」ってことでしょうか?

 

私も雨宮先生に質問された方に同じく、愛する人に対して辛さや怒りを感じたくありませんが、人間として詐欺や悪徳霊感商法に怒りを感じます。

 

 

御珍立 あやまち〇こ

www.hahalife0.com