OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家と自称霊能師&霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

横ハメ

 

アメブロの「Mつろう」記事で

阿部〇郎さんについて触れましたが

ameblo.jp

  

先日の記事、アナ〇へのトンダさんからのコメントに、阿部さんのことが出ていましたねー。

『富田土亜帆

はじめまして
いきなりですが、昨夏「脱スピ(商人)」を謳い、A部T郎のとんでもなさを糾弾していたブログが複数あったのをご存じですか?
しかしA部からの圧力でそれらのほとんどが
潰されていきました。
私はA部の瞑想伝授も受けましたが、逝っちゃってる変な姉ちゃん(o和d菜h)の登場で目が覚めた次第です。

話変わって、実はそれ以前に「dルフィン☆teンプル」にも関わった経験があり(詳しくは身バレが怖くて話せません)穴□のリーディングも受けました。
(本当、とんだド阿呆です)
で、その穴□ですが、あの人、霊感・透視能力なんてないですから~!
まさに口八丁手八丁の守銭奴なだけです。
あそこに入学すると透視できるようになると書かれていましたが、透視ではなく、妄想・幻聴、もしくは創作を透視した結果として垂れ流しているにすぎません。

こんな私ですが、今はどんな宗教・団体にも属せず普通に暮らしています。
このブログを見て、目が覚める人が増えることを陰ながら応援しています。』

 

 

最近、伝授系はご無沙汰でしたが(もともと苦手)

阿部さんは「うんこくさい」とのコラボ以外に、何やってるの?とネット検索してみました。

 

 

cli-max.net

 

こちらの方のブログより下記の文章をお借りしました。

 

 ↓  ↓ 

 

「嫌われたくない。」

「傷つきたくない。」

「なぜ私だけがこんな想いをしなければいけないの、、、」

あなたは消えることのない苦しみに振り回され生きている

いまここ・・・

「いまここ」に苦しみは無い

「いまここ」にいるのが本当のあなた

本当のあなたは何一つ傷ついてないし、苦しむこともない

本当のあなたに目を向けてご覧なさい

本当のあなたに目を向けたときに、真実、愛、神の存在に気付く

そして、さらに

本当の、本当のあなたに目を向けてご覧なさい

あなたが、本当の本当のあなたに気付くとき

 

 

 

 

 

↑ ↑  横揺れの振動が出ている文書らしいです。

あーら、誰かの御神託とクリそつ!!

そっくり くりくり くりと〇〇~

 

 

 

 

こう言った横揺れ系の文章を読んでると、軸が弱い人は感情を揺らされます。

そして、しっかり読んでみると意味不明な文章なのに、「愛」「真実」などの言葉が目に触れた瞬間に錯覚を起こし、ひどい人は救われたような気分になります。

そして、こういった横揺れを味わい続けるとある種の中毒症状を起こし、洗脳状態にさせられます。

そうなると、わけのわからないお面を頭につけて踊りだしたり、ブログ記事のコメント欄に意味のないことをわんさか書きたくなります。

これはスピリチュアル系の洗脳家たちがやっている手法です。

 

 

 

 

 

洗脳家の手法をパクパクしたのがなんとも中途半端な神託なのかもですねー

 

パク・ソンシ  韓国でも通用するかしら?

 

 

 

 

横揺れがダメじゃないんですよ。

程度にもよるけど、気持ち良かったり、楽しかったりするから良いんですよ。

これがエンターテインメント止まりなら良いんですよ。

ただね、コーチング系やスピリチュアル系の人たちで悪質な人たちがいるんですよね。

大したことできないのに、この横揺れの使い方がうまい人がいるんですよね。

ここに名前を書きたいくらいですよ。

あ、そうそう、そういう人たちはみんな目が強いんですよね。

目が強いってのは、眼力があるというのとはちょっと違って、目を見て語りかける感じって言うんでしょうかね。

一つ言えるのは、横揺れを使ってる人のブログは、ハイテンションなコメントがたくさん入ってます。

芸能人ブログもそうです。

ですから、コメントが入ってるかどうかである程度判断できますが、それが悪質というわけではないです。

そういう状態を作って、セミナーだったり、何かしらの商品を売りつけるのは悪質と思ってもらって良いです。

 

 

悪質 目が強い ハイテンションなコメント セミナー・商品の売りつけ

悪質 横ハメ注意!

 

 

f:id:marumy:20161116071436p:plain

 

f:id:marumy:20161117111424j:plain

 

f:id:marumy:20161117111458j:plain