OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家と自称霊能師&霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

主人公:夕方ですが朝刊より

 

尊師、

 

こちら日本神霊学研究会

 

悪徳なのか、

 

超一流最凶なのか、

 

認定してもらってはいかがでしょうか?

 

 

f:id:marumy:20161121160450j:image

大霊界2:人間の念で、人は病気、事故等の不運にあう)

らしいですよ。神様の祟りじゃなく、性悪人間の念なのですね。

 

 

 

金目当ての認定

【口コミ】霊能者・占い-釘宮弥生オフィシャルブログ♥釘宮弥生の徒然日記の匿名口コミ・評判-占い師情報詳細

こちらでもらってらっしゃるみたいです。

 

 

通りすがりの占いマスター より:

安い価格に設定すると安い値段出せる人まで来てしまう、高い価格に設定すればその値段でも出せるいい客が集まってくる、だから高く設定すべきと言ってましたね。

  • 通りすがりの占いマスター より:

    人を救うとか慈悲の心は 初めからないと分かっていますが、
    お金持ち狙いと分かるその言葉。
    貧乏は相手にしないという差別。
    愛 とか 平和 とか 心が大切とか
    そんな こころがない悪魔が
    自分を神だなんて言ってオカシイと気付かない
    バカな人達が大勢いる日本て
    ホント危機                 』

       
     
     
     
     
     スピ界でよく言われることですが、
     
     
     
     
     
    人生という映画の主人公があなた自身だったら、その他は脇役。
     
    あなたは主役の大統領。
     
    共謀 
     
    と認定されないように、
     
    人生の主役のあなたは、
     
    他にコントロールされることなく
     
    思慮深く行動され、
     
    ご自分の国や、ご家族、ご友人、
     
    ご自身を、大切にされることを願います。
     
     

 

f:id:marumy:20161121161000j:image