OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家と自称霊能師&霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

大分向上委員会

〇子です。すこしだけシェアさせてください。

 

 

 

 

 

通りすがりの占いマスター より:

ほんと釘宮弥生さんのおかげで大分県のイメージめっっちゃ悪くなったわ。
ニュースで大分県で…とか言ってるの聞くだけで、大分ね…って、繁華街で酔って騒ぎまくる天宮商工会議所青年部が浮かんできて、だめ。

 
 
やせうま より:

大分市民のものです。

もう何年か前の話ですが、
大分放送トピッカーだけをされてた天宮(釘宮弥生)さん、
彼女のお兄さんかさんか忘れましたが、、

しんけん儲かるんよー!

って周りに言いふらして、それまでされてたお仕事をお辞めになって彼女のマネージャーを始められたと聞きました。

今もマネージャーをされているか知りませんが、そうとうお金になるらしいです。

彼のこの不純動機を知って、目覚める信者さんがいらっしゃればいいのですが。

 

 

 

 通りすがりの占いマスター より:

私も直接聞いた事あります。
スピリチャル儲かる!ってニヤニヤして言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、白雪さんが・・足元見ています。

怖い・・

 

f:id:marumy:20161124114530p:plain

 

 

 

 

大分ではいつもなんですか・・・

 

大分、どけんかせんといかん!!

 

 

 

 

通りすがりの占いマスター より:

どんな運動をしたら消えてくれるのでしょうか?
具体的にできることがあるなら皆で力を合わせて
やりたいです!

 

 

 

 

 

 

 

【口コミ】霊能者・占い-釘宮弥生オフィシャルブログ♥釘宮弥生の徒然日記の匿名口コミ・評判-占い師情報詳細

 

 

 

 

 では、また時間が出来たら、書きます・・・

 

 

 

 

 

「このブログを読んで下さる皆さまが大好きです」笑

 

 

f:id:marumy:20161124201828j:plain

 

 

 

 かぜよふけふけ~

 

f:id:marumy:20161124111213p:plain