OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家と自称霊能師&霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

予告

今日の午後、

 

新たな情報をアップします。

 

天宮玲桜が釘宮弥生時代の記事を削除したことで、

 

逆に情報が見つけやすくなりました。

 

携帯からだと、編集が上手くいかないことがあるので、パソコンから記事をアップします。

 

 

f:id:marumy:20161211111706p:image

 

 

天宮玲桜=釘宮弥生が何であろうと、

 

私の仕事にも生活にも何ら影響はありません。

 

 

他に応援している霊能者などもいません。

 

この世界には、嘘を平気で言って自分を大きく見せ、大金を騙しとるやからなんて、他に山ほどいます。

 

天宮玲桜=釘宮弥生に改心してまともな人間になって欲しいなどと、今更思いません。

釘宮弥生には、どんな言葉も通じず、無理だと思います。きちんとしたところで罰を受けてもらいましょう。

パートナーの工藤哲弘にも、欲に走ってる信者や側近にも、改心の期待も希望も、もうありません。

 

マインドコントロールされ振り回されてる信者と、悪徳商法の新たな被害者が出ないように、このブログを書いています。