OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家と自称霊能師&霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

①本来やるべき仕事はなんなのか?のアドバイスって・・・

  の大久保まーささんアメブロ記事

緊急☆7/20(水)夜、芦屋で霊能者・釘宮弥生×声の芸術・相川陽介×大久保まーさコラボ|まーさ♪140歳まで美しく生きる♪ より相川陽介さんの記述を抜粋

 

 「http://ameblo.jp/voice-artist/

釘宮弥生氏については、よくご存知かもしれませんが、
一応もう一度書いておきますね!

こんな人・・・・

彼女は、大分の出身なんですが、親子代々の霊能者の家系。
卑弥呼の末裔とのこと。
去年の春までは、⑴大分のテレビ番組のレポーターや司会者の仕事を
生業としていたのですが、あることを転機に、霊能者としての活動をスタート。
わずか一年で、福岡から東京まで、全国で活躍での活躍っぷり。
クライアントには、相川の紹介で押切もえ氏や、某国会議員さんたち。
見た目は華やかな可愛らしい人なんですがね。
相川もよくみてもらってます。
実は。
どういう助言をしてもらっているかは秘密です(笑)

自分の生まれてきた意味とか、使命、どうすれば仕事がうまくいくとか。
いつ結婚できるか。
自分のパートナーにはどんな男性がいいのか、いつ現れるのか。
⑶本来やるべき仕事はなんなのか?


基本的にわからないことはないようです。
そもそもそれだけの能力を、磨いても磨かれるものではありません。わずか一年で。
つまり、常識とは違う枠でとらえる必要がある人なんだなーと、思っています。
世の中には、そういう、変わった人がいる、ということ。
まぁ、答えを聞いても、それを活かすことができるかどうかは
本人次第だから、頼ってもだめだけれど。

 

・・・・・中略・・・・・

 

釘宮弥生氏は人気霊能者。
芸能人から政治家まで、全国にクライアントがいらっしゃいます。
それだけの霊能者なんで、ふつうに個人セッションしてもらうと1時間3万円。」

 

 

 

 

 ⑴大分のテレビ番組のレポーターや司会者=誰もみたことありません。

 

 ⑵二科展入選の押切もえさんについて=嘘です。絵なんて描いていません。
  佳つ乃について=整形です。

f:id:marumy:20161211134334p:plain

 

 

 ⑵国会議員穴見陽一

f:id:marumy:20161130122858j:plain

 

 まあ、これは前出でご存じの方もいらっしゃる話ですね。

 

 

 

 釘宮はクライアントの

⑶本来やるべき仕事はなんなのか?

 を助言し、釘宮弥生(天宮玲桜)に基本的にわからないことはないそうです。

 

 

 

 

 

profile.ameba.jp

f:id:marumy:20161211140059p:plain

大久保まーさ氏作 「天使の羽12㎝×12㎝ フレーム入り6.000円」 

 

ameblo.jp

2010年11月26日の記事です。 

 

 

 

 

え??

 

 

 

 

 

 

 佐々木直子作 天使の羽ちゃん

f:id:marumy:20161211140109p:plain

 

高いf:id:marumy:20161211141249p:plainあの~、ハッキリ言って高いです!

 

 

 

 

 

 

2012年5月に天宮玲桜先生にパステルアートをすすめられる。

 

f:id:marumy:20161211141256p:plain

 

 

 

 

http://ameblo.jp/kira-kirara-ra/entry-11325286320.html

お金持ち魔女っ子OL 弥生乃会会員番号14番

佐々木直子 ぼったくりツアーの窓口担当になりました。

 

f:id:marumy:20161211141502p:plain

 

 

 

leika9494.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再度ご登場、大久保まーさ氏

 

f:id:marumy:20161211140057p:plain

 

2011年1月6日記事

錆びないメイク♪女神メイク♪|まーさ♪140歳まで美しく生きる♪

 

素敵女子の会?

女神メイク??

 

 

 

 

 

え??

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

②へ、つづく・・・