OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家と自称霊能師&霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

こんにちは、〇子です

〇子です。

sofiaさんのブログをアメブロに見に行って、自身の記事のコメントが来ていたことが分かりました。( ;∀;)

他の方のコメントも、これから徐々にお返事返していきます。大変失礼いたしました。

 

 

いただいたコメントです。

「ハッピーは、自分の生い立ちの恨みを信者で晴らしてるんですね。ハッピーの仲良しだった木下キノコさん。いろいろ、無理なチャレンジ、バンジーさせられてましたね。公表としては結婚して遠くに赴任して?病気して? ハッピーとはお付き合いしてないとか。

じゃなくて、裏事情知りすぎて、怖くなって逃げたんじゃないかな?このままだと引き寄せ詐欺ハッピーに利用されるーって。」

 

ameblo.jp

 


まー、まー、まー

 

木下さま、大変な痛みだったでしょう。

 

 

体調不良後に、もうHとはお付き合いしていないようで、何よりだと思う〇子です。

 

 

〇子が病気になったのは、前世のせいだとか人に言われ、挙句の果てには〇子が望んでるから病気になったと言う人もいました。

木下さんの「私は今、痛がりたいんだ」の思考と一緒ですね。

 

私も一時は自分の痛みを味わうために、痛み止めをやめましたが、あまりの痛さに笑ってました。

それから、もうこんな痛みは二度とごめんだから、薬飲んで、もっと体に気を付けよう!と思いました。

 

私が病気になったのは、生身の人間だからです。

食べないと生きていけないし、働かないと食べていけないし、その中で体に合わない食べ物やストレスのある仕事があったかもしれません。

 

病気になって、やっと食を考えだしたし、仕事から離れてゆっくりして、それでよかった。こうやって、昼間に「悪徳商法撲滅ブログ」を書けるしですね。

 

 

 

 

A:本の内容に救われる。

O:バンジージャンプ強要は、洗脳でいうと、いつもと違う経験なので「驚き」なんでしょうか?

S:ほかの付き人を褒められる

K:レッツ人でなしになって、周囲の人から引かれる。

 

f:id:marumy:20161212204759j:plain