OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家と自称霊能師&霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

ameblo.jp

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

心屋さんの最近記事って結局「お前らなんで武道館のチケット買わないの?」って脅してる内容ですよね?
なんで信者の人たちはさすが仁さんみたいなスタンスでいられるの?
happy さんのブログもそうだけどバンジーしろとか自分に投資しようとか言うけど結局自分にお金よこせっていってるだけなのに…。

心屋さんの話題でスレチでしたらすみません。

432幸せな名無しさん :2016/12/13(火) 13:40:15 id:L8XVI9QQ0>>431
その通り‼︎
結局、自分たちのところにお金落とせってことなんだよ、心屋やハピ、天宮は
神社ミッションや赤字だとか騒いで、信者がお金を出すことを躊躇しないように洗脳してる、汚いやり方だ
だからこの界隈の信者、お金に困ってる人ばかりだし、コメント欄には精神的に弱り切った人が集まる

 

 

3日後引き寄せ日記happyさんについて語ろう!6 - 1480255319 - したらば掲示板