OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家と自称霊能師&霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

着物婆は私情だらけ

潜在意識ちゃんねるの方に、◯子のブログを取り上げてくださいまして、厚く御礼申し上げます。

ブログへのコメントもありがとうございます。

 

 

着物婆、ホントに滑稽です。記事削除したり、

神様じゃなく、元市議ゴリラがついてるから?

余裕かましてる場合ではないけど、踊り狂ってないとやってられないのでしょう。

告発は証拠や証言が集まり社会問題化していくと追い詰められるので、こちらは焦ることはないのですが、あのブログは胸くそ悪くなるのでは見ないのは私もです。

 

 

◯子がどうして霊感商法に執着するのか、それは、

 

 

霊感商法は、最初はキレイな言葉から入り、

そのうち信者自身が踊らされて、

お金や時間を失い、大切な人との絆までも失います。

 

それは後から気づくのです。

 

◯子がそうでした。

◯子の知人もそうでした。

 

 

宗教だから、神だからにとらわれず、

ありがとうと毎日言おう!などから始まる、霊感商法の入り口はゴロゴロあります。

 

 

だから、ブログを書いてます。

 

 

アナウンサーだから、弟を可愛がってる苦労人だから、芸能界関係者だからといって、信用できるとは言えませんね。政治家にもホント呆れます。

 

 

 

【安いハッピー劇場もう見飽きた。キンコンが否定されてきた末に夢を叶えた話と、ハピの会社の不透明さを突っ込まれてるのはまた別でしょ。

婆と元同級生のayiママさんブログから○子さんの記事を読んで、経歴を偽装してるのがバレバレなのに何で余裕なのかがよく分かった。地元政治家の愛人で組んでるのね。売上を流してるのが事実なら、完璧に違法じゃん。
ハピはこの事知ってるんだろうか。
まぁ肩書きはどうでもいいと言う割に知事に浮かれてたし、力関係大好物だからしっぽ振ってそう。そもそも闇関係だから同じ穴の狢か。カッコつけてるだけだね。ハピのブログは寛容な読者のおかげで成り立ってるのに、勘違いも甚だしい。
それから歴史ある霊能者家系ならアナウンサーにならない。冷静になると笑える。食べ物を残すことに関しての意見も本とブログで真逆みたいだし、この人本当に大丈夫?
婆は人気に便乗するのが得意みたいだからハピも吸いとられて、遅かれ早かれ公の場で暴かれる気がする。セミナー辞めるって言ったのも婆の勧めだったりして(結局やってるけど)。
愛とか夢とか、希望とか奇跡とか。
人の一番大切な核の部分を、商売に使うのはいい加減やめてもらえませんか。
アクセス数に貢献するのも気持ち悪いから見るの辞める。

○子さんのブログ記事「何が問題なのか」
http://marumy.hatenablog.com/entry/2016/11/30/171352