OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家と自称霊能師&霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

目的は、目立つこと、金、人を操る楽しさ

 

「強気なのは政治家と繋がっているからなのでしょうか?」

 

             ↓

 

 

 サイコパスがついた嘘によりある噂が流れたとしてもサイコパスは全く動じないといいます。

それは自分に自信があることと、噂の物的証拠を相手に求めるケースがあるからです。

「噂が流してる人間なんて所詮、小物。」と見下している証拠ですし、その嘘をつくことによって自分に利益があると見込んでついた嘘です。その嘘で他人が損したという結論はサイコパスには通じないからです。

 

 

  

 

サイコパスは良い意味でも悪い意味でもカリスマ性があります。

サイコパスの毎日は舞台に立っている役者そのもの。

計画性の高さ自分の実力で人を操り自分が有利に立つように今日も行動を起こしているのです。

 

 

 

 

サイコパスの特徴】

社交性が高い
口達者
嘘が上手く、周りから同情されようとする
感情がなく思いやりが無い
頭の回転は早くて用意周到
物事に責任を持たない
逆ギレする
衝動的になる

 

 

 

http://www.psychopaths-taishohou.com/entry80.html

 

 

http://www.psychopaths-taishohou.com/entry59.html