OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家と自称霊能師&霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

天使の羽カツ

marumy.hatenablog.com

 

 

 

お昼にとんかつ作りました。

小麦粉NGなので、米粉米粉パン粉、卵で衣を作ります。

油はヘルシーにココナッツオイルです。

 

フライパンで2枚揚げてて、

 

 

こ、これは!!

 

f:id:marumy:20161220150156j:plain

 

写真を撮り忘れたので、ネットで検索したら、

「天使の羽とんかつ」で出てきた(笑)

通常のパン粉を使ってないので、ピカタ風で、

もっと天使の羽感があります。

 

 

 

 

天使の羽ちゃんに関する記事で頂いたコメント

すーも様

「天使や羽をモチーフにしたこの手のイラストはそんなに珍しくはないのかもしれませんが、アンディ・レイキ(故人)という外国の作家さんの作品とよく似ています。
良かったら画像検索してみてください。」

 

〇子、この方の作品をスピ系の方にプレゼントされてました。

今までクリオネをモチーフにしてると思ってましたーー!

 

f:id:marumy:20161220151628j:plain

 

次回、ホタルイカの沖漬けで再現したいと思います。