OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家と自称霊能師&霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

たくさん

マルミのブログ http://marumy.hateblo.jp/entry/2016/12/17/225900 より

f:id:marumy:20161217225732p:plain

 

たくさん、2月の賀詞交歓会、行けそうにありませんので、お会いできなくて残念です。

山拓を落選させる福岡市民の会」なんてあったんですね。知らなかったです。

 

 

山崎拓 親子丼」の話も知らなかったです。

 

 

 

d.hatena.ne.jp

 

 

 

たくさんが公私ともに、ご活躍の頃、福岡では、古賀潤一郎氏原田よしあき氏の学歴・経歴 詐称のニュースでもちきりでしたね。


大分では、元市議が経歴詐称の霊能師の霊感商法に加担しているみたいです。

 

 

 

昔はたくさんもそこそこ、目ぢからが、あったのですが、

今は・・・この人のように、

f:id:marumy:20161218083345j:plain

座ってるんですよね。

 

 

 

 

marumy.hatenablog.com