OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家と自称霊能師&霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

霊能師のスタッフ虐待


marumy.hateblo.jp

 

 私が紹介した友人に陰で『霊的に見て、あの人は悪い人間だから付き合わないほうがいい。私と 付き合った方が得です』と言い、うまく取り入って、今度はそっちから色んな援助を受けていた。 

 

 

一美さんは別の女性スタッフB子さんが暴力を振るわれているところも何度も目撃してるという。
B子さんに取材を申し込んだところ「何も申し上げることはありません、思い出したくないんです」と
固く口を閉ざす。
B子さんの相談相手で江原氏の親代わりだった横川道夫さんが語る。
「B子は江原に散々な目に遭わされてた。彼女はスピリチュアルカウンセラーを目指していて
江原の弟子になったのですが、彼女は結婚していたのに毎日「霊能者は独身でなければならない」と言われ
離婚するように勧められていた。で、離婚したら「霊能者同士が世間を欺くために結婚することはある」
突然求婚された。B子は断り、九年間江原を手伝ったが、研究所を辞める前には相当虐待がひどくなっていた。

 

 

 

 

leika9494.hatenablog.com

 

 

工藤哲弘と検索したら、霊感、悪行、釘宮弥生ですもんね。

もう開き直られたんでしょうね。