OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家と自称霊能師&霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

天宮商法に騙された方の声

「私は返してほしいと言わなかったのですがもし言っていたら同じように罵られていたと思います。天宮は出したお金は倍以上になって返ってくると断言する一方、お金が戻ってこないなどと言う者はそもそも神を信じていない、だから人生がうまくいかないのだと怒ったような口調で言ったり書いたりします。違和感を感じている信者には「私は〇〇さんのことをずっとお守りしますからね。」と個人的に声をかけます。私も言われましたし、他の方に言っているのを見たこともあります。「私はもし〇〇さんが刑務所に入っても必ず面会に行きますよ。どんなことがあっても〇〇さんの味方です。」とセミナー中に言っていたこともありました。天宮は根っからの詐欺師です。どんな演技もできます。騙されないで下さい。
天宮と天宮の嘘を知りながら一緒に私腹を肥やしていたK社長や一部の認定講師達も捕まってほしいと思っています。
違和感を感じながらも脱会できない信者さん、そこにいたら必ず不幸になります。
どうか勇気をもって離れて下さい。」

 

 

 

K社長が捕まったら、

f:id:marumy:20170117011525p:image

 

 

大分商工会議所 青年部は、一体何人の方が面会に行かれるのでしょうか。

 

 

穴見のりあきさんは面会に行かれますか?

 

 

 f:id:marumy:20170117012239j:image

 

 

それにしても、もし刑務所って、、、

セミナー中に使う例えなんでしょうか?

 

 

天宮=釘宮弥生も、その周りも、犯罪の認識があったのではないでしょうか?