OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家と自称霊能師&霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

穴見先生のウグイス嬢


marumy.hateblo.jp

 

第一印象が最悪な 天宮玲桜=釘宮弥生

 

 

大分のテレビのアナウンサーと経歴詐称していますが、

OBSラジオのトピッカーをやってて、初対面の人に取材をしていました。

第一印象は最悪だったでしょうね。

 

f:id:marumy:20170118180650j:plain

こどもちゃん、イヤだったろうなー。 

 

 

 

 

 

穴見陽一さんが2009年8月30日落選し、比例復活も叶わなかったときのウグイス嬢だったようです。

f:id:marumy:20161130122858j:plain

 

 

 

 

 

その後、比例ですが穴見陽一先生が当選された後のお写真かしら・・?

 

f:id:marumy:20170114002905j:plain

 

 

marumy.hatenablog.com