
アキエ100%! OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家とその夫人とのスピ業界・霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

商工会議所で会議してみてください。

 

 

 

洗脳・マインドコントロールって怖いですね。

 

 

 

 

かなりのレベルです↓ 他人(教祖)の言葉で生きてます。

ameblo.jp

 

 

「天宮玲桜先生に出会ってから始めてもう2年半以上経って
 
だけど、
もうホントに全てがしんどくなった時
ブログ辞めて、全部消しちゃおうかと思ったこともあった。
 
それでも天宮先生の口からはブログと出ていた。
 
辞めてもまた始めればいいとも言われたこともあった。」
 
 
 
 

 

marumy.hatenablog.com