
OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家と自称霊能師&霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

カウントダウン あと30日

anaminoriaki.com

 

「おはようございます。

ここ数日は先週末ほど寒くないですが、また今週末は寒くなるみたいです。
皆さんもご注意ください。

...

さて残すところ時間も少なくなってきました。
ここにきて改めて、自分の想いを人に伝えるということは難しいなぁと感じます。
まだまだ未熟者です。

しかし自分に出来ることは発言と行動で相手に自分の想いを伝えることなので、とにかくその場その場の出会いを大切に自分を少しでも知ってもらえるように頑張ります。」

 

 

 

 

 

 

leika9494.hatenablog.com

 

 

 

“ 報告で

 

自民党議員 穴見陽一事務所に電話を

 

掛けたらしいです。

 

 

霊感商法師と

関わりありますよね?」

 

いえ、ありませんとの回答に対し

 

「ネット上に霊感商法団体と

一緒に取ったものがとりあげられて

いましたよね?」

 

これに対し

 

「以前会議か何かに

行ったときに

たまたま会って写真

とったやつでしょう」

 

と事務所側は答えたらしいです。

 

この穴見氏、

 

会議の服装ですかね?

 

尊師が穴見氏のウグイス嬢してた事を

突っ込んだら面識ないと答えていた

事務所側は

 

「随分昔の話ですよね?」

 

答えたらしいです。

 

 

 

 

終いには、

 

buzip.net

 

 

工藤哲弘氏の件で

 

穴見陽一氏や穴見のりあき氏との

 

関わりありますね?と聞いたところ

 

今は付き合いありません。

 

こちらも迷惑しているんです。と

 

関わりたくないとまで

 

おっしゃっていたそうです。

 

 

 

 

Q、穴見のりあきさんの後援会にも

工藤哲弘は関わっているのでしょ?

 

との質問にも

 

A,「関わりはないです」

 

 

 

Q、FBの写真に載っていますよ?

重要な役割っぽく工藤哲弘が。

 

 

A、たまたま写っていたんだと思います。

 関わりはありません。

 

 

という様なやりとりを電話で

 

したみたいですが、、、

 

f:id:leika9494:20161226175850j:plain

 

たまたまとか、

 

関わりないとか嘘をつくには

 

ちょっと苦しい位置に

 

座られていませんか? ”

 

 

 

 穴見のりあきさん自分の想いを人に伝えるということは難しいなぁと感じます、ということですが、

 

たまたま写っていたんだと思います。
心霊写真?

(工藤哲弘とは一切)

関わりはありません。

 

 と、Facebook、事務所の入り口、のぼり旗にも

書かれてはいかがでしょうか?

 

 

のこりわずかです。