OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家と自称霊能師&霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

趣旨説明

このブログを訪問くださり、ありがとうございます。

 

 

 

「OITA FUKUOKA ASUKAら頑張れ」(穴見のりあき氏応援ブログ)が、立ち上がった経緯を簡単にご説明いたします。

 

私たちは霊感商法撲滅活動をしております。

 

その活動の中で、穴見のりあきさんを知ることとなりました。

 

 

f:id:marumy:20170110155630p:plain

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170124160136p:image

 (↑ 被害者の声です)

 

ネット上の口コミでは、詐欺師と商工会議所の青年部との関わりも噂されました。

 

穴見憲昭さんも、まさか商工会議所の工藤先輩、そして元大分市議の工藤哲弘議員が

 

霊感商法に加担していたとは思いもよらなかったことでしょう。

 

そこで、はてなブログを使って、

工藤哲弘氏と、天宮玲桜の「なにが問題なのか」を、お知らせしました。

 

marumy.hatenablog.com

 

前回の大分市議選では穴見のりあき氏は、自民党の推薦を頂かれましたので、自民党員の私は応援ブログを立ち上げました。

(今年度も自民党員として、変わりなく年会費納めさせていただきました) 

 

みごと大分市議となられた方には、クリーンな政治、クリーンな大分を目指して、これからも頑張っていただきたく存じます。