
アキエ100%! OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家とその夫人とのスピ業界・霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

グチ

 

穴見さん、Facebook更新されて良かったです。

 

インフルエンザ、大分でも流行ってるんですね。

 

マルミも今日から大分入りです(╹◡╹)

 

泊まるのは別府ですが。

 

寒くても楽しめる杉乃井にしました。

 

 

 

あ、天宮玲桜こと釘宮弥生の仲間が働いてたところですね。

 

 

そうそう、穴見さんの奥様なんて、ほっそいのに、すいません、この人ったら。

 

f:id:marumy:20170210085416j:image

 

ったく。

 

 

 

デ◯も休み休みにしてって感じです。

 

昨日も東京焼肉食べてましたよ。 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170210090034p:image

 

真ん中と右端が杉乃井ホテルの従業員だった二人です。