
アキエ100%! OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家とその夫人とのスピ業界・霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

日本メンターアカデミー関連の人々

 

天宮尊師のお仲間たち・・

 

 

 

f:id:marumy:20170118124943j:plain

子宮委員長はる & 矢加部

 

 

 

f:id:marumy:20170111221236p:plain

田代政貴氏は

年間100回以上の講演会・セミナーを行っていると紹介されていますが、

受けた方の感想などはほとんどネットに上がってきません。

 

 

天宮尊師の2万人以上のカウンセリング

というモリモリ表現と同じなのかと調べておりましたら、

 

 

まーっ!イベンテーターやプロモーターには

いろんな人がいますね。

 

 

 

 

www.reservestock.jp

 

ナン・ダカ・ワカラ ナイ

 

 

 

 

 

この方はメンターシップ協会の認定メンターらしく

天宮尊師の日本メンターアカデミー(株)と類似しているなと

検索してみたら。

 

 

 

 

mentorship.or.jp

 

認定メンターなんていないし。

 

 

 

 

 

 

日本メンターアカデミーの認定講師はこの方々です。

 

f:id:marumy:20170105064211p:plain

もうちょっといたかな?

 

 

 

 

 

 

尊師を盛り上げるために日々活動していらっしゃいます。

f:id:marumy:20170101005955p:plain