
アキエ100%! OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家とその夫人とのスピ業界・霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

エール

 

◯子です。

 

 

うちのマルミがやらかしたとカカオで送ってきました。

 

 

大変失礼しました。

 

 

 

どんな人と関わるかって、本当に気をつけなければなりませんし、学ぶことも多いです。

 

 

人はどこでどう変わるか分かりませんし、気をつけられないものかも知れません。

 

 

 

マルミも最初は、◯子が会社で肩が震えたり呼吸困難になったりで、心配したことが、ブログを書いたことに起因します。

 (震えの原因はayiママさんのブログをこっそり読んでいたことによるもの)

 

 

穴見憲昭さんも、元上司の穴見◯一議員のおかげで、

 

 

f:id:marumy:20170218011240j:image

 

 

 飛んだとばっちりです。

 

 

 

f:id:marumy:20170218011902j:image

 

 

自民党に推薦してもらうことも

 

 

疑問符…になります。

 

 

 

 

 

 

だけど穴見憲昭さんは、 

 

 

くじけず、

 

 

被害者面もせず、

 

 

黙々と選挙戦を戦っておられると思います。

 

 

 

 

 

 

 

◯子は、訴訟慣れはしておりますが、

 

 

メンヘラで、骨はボロボロでポンコツ。

 

 

昨日も痛みで泣いて、鎮痛剤なしではいられず。

 

 

プールに浸かるか、ベッドの中で過ごしてます。

 

 

そんな私の近くに、イカレポンチですが、若く図太いマルミがいてこそ、

 

 

霊感商法撲滅運動を続けられてます。

 

 

 

その他の活動家の方やコメントの方々は個々で頑張っておられますので、大変な気苦労がおありだと思います。

 

 

その中で私共を支えていただき、ありがたいです。

 

 

 

そして今回マルミの記事への口コミをいただいた方、ありがとうございます。  

 

 

知人の方の件では、不快な思いをして申し訳ありません。

 

 

霊感商法とは全く関係者ない方なのに、本当に失礼しました。

 

 

◯子の友人は、霊感商法において天宮にこてんぱんに騙されていました。関わった方も数人います。今は離れています。 

 

 

友人は名前は出てきませんが、天宮関連で画像は未だに出てきます。

 

 

霊感商法において、本、セミナー、ツアーは、入口です。

 

 

霊感商法やカルト集団の入口はあちこちにあり、そして人の心や生活に大きく影響するものだと、知っていただきたく思います。

離れて、脱会しても、根深いです。

 

 

穴見憲昭さんにもご承知いただき、今後の活動の参考にしていただければ幸いです。

 

 

 

 

◯子は、時々、自分が何と戦ってるのかわからなくなりますが、

 

 

 

戦ってる相手であっても、最期は感謝申し上げて手を合わせられる、

 

 

そんな胸中になりました。