
アキエ100%! OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家とその夫人とのスピ業界・霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

踊る神様とウジ虫

 

自民党の副幹事長 北村参議院議員より活動報告のメールが届いておりました。

北村先生ってどんな人だったっけ・・・?経友会繋がり?

 

忘れてた人物なので、ネット検索したら、

 

天照皇大神宮教」の教祖の北村サヨの孫とあるでは、あーりませんか!

 

 

「人間は堕落して利己主義のウジ虫になっており、このウジ虫の世の中を救い、神の国を建設するために、「天照皇大神」が教祖に天下ったそうです。

北村さんは、
「ウジ虫の乞食よ、目を覚ませ。・・・・お目々さめたら神の国、居眠りしておりょ乞食の世界」
と歌説法をし、ウジ虫も天使に生まれ変わると主張したそうです。」

 

 

ゴキブリでなく、ウジ虫かい!

蝶々じゃなく、天使ちゃんかい!!

 

ってツッコミたくなりました。

 

 

 

「踊る宗教」と有名になったのは、
1948年東京に進出し、信者さんたちが眼を閉じて、神に救われた喜びをあらわす無我の舞を演じたからです。

 

 

f:id:marumy:20170222165934j:plain

 

ウジ虫の乞食よ、目を覚ませ。と教祖が言ってるのに

眼を閉じて、神に救われた喜びをあらわす無我の舞を踊る信者。

(笑)

瞬きを一回もせず踊る、っていうほうが分かりやすいんですけど。

 

 

 

 

 

 

いつでも

f:id:marumy:20170212174610j:plain

 

 

どんなところでも

f:id:marumy:20170222170448j:plain

 

 

人間って、洗脳されるんですね。

 

 

 

 

f:id:marumy:20170214113118j:plain

 

f:id:marumy:20170214113116p:plain