
アキエ100%! OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家とその夫人とのスピ業界・霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

サクラに脅し・・・誰かさんを思い出しました。

hirausan.hateblo.jp

 

 

プロダクトに情熱もなく(少なくとも感じられない)金儲けしか考えていない(少なくともそう感じる)

 

 

拒否した瞬間から緩やかな脅しがはじまった。ヤクザという言葉を意図して避けたのか、それかなんとなくカッコつけたかったのかはわからないが「おれにはヒットマンがおるねんわかるやんな?頼むわ」をはじめ、「このまま帰すことはできない」など、断れない状況を作りはじめた。

 

 

 

 

marumy.hatenablog.com