
アキエ100%! OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家とその夫人とのスピ業界・霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

無題

marumy.hatenablog.com

 

 

すみません。

 

 

ご家族を心配させてしまうような記事を書いたのかもと、、

 

申し訳なく思いました。

 

 

 

私が伝えたかったのは、

 

 

世の中には良い人面した、悪人がいるってことでした。

 

 

 

神様の愛を伝え(るフリをし)ようと、

 

所詮、

 

叡智のある人の言葉をパクッって、伝えてるのだけなのです。

 

目的は金を儲け、名声を手に入れること。

 

 

 

私は、

 

汚かろうと、いろんな言葉を使って、霊感商法の撲滅に尽力します。

 

 

 

目的は、詐欺ということに気づいて、気を付けて欲しいのです。

 

そして、騙されてる人も、そんなことで金儲けをしないようにしてほしい。

 

 

 

霊感商法撲滅ブログの方やコメントしてくれる方が、

 

どこのどなたか存じませんが、

 

どういう意識を持って動いていらっしゃるのかは、

 

ひしひしと感じます。

 

色々あって、やりきれないときもありますが、

 

皆さんの意識を、思いを、感じる、

 

それだけでも、生きる勇気をもらいます。

 

ありがとうございます。