OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

自民党員〇子が政治家と自称霊能師&霊感商法の関わりについて色んな穴見ながら提言します。Hatena Blogは操作困難です。秘書に全部書かせてます。全部秘書がやったことです。

近況

ずいぶんと、間が空いてしまいました。

三バカトリオの大西議員のこと、汁婆、ミカエル、穴□等、

 

書きたいことは盛り沢山だったのですが。。

 

夫の会社のことで動いておりました。

 

売るか売らないか・・・と

 

 

総理大臣元秘書から、企業コンサルを紹介されたので会いました。



それが、絵に描いたような詐〇師で、絵に描いた餅の話をするのです。

 

ハーバートやら、医者やら、超有名企業の何とかさん、孫さん・・そんなお話をベラベラと。

 

私たちの車に乗って、10分くらいしたところにその男の携帯が鳴って

 

50億だの、100億だのの話をします。

 

(このタイミングで、電話かけるように頼んだのね・・・)

 

私は後部座に乗っていたので、助手席のその男の携帯画面が見えたのですが

 

ガイジン・ネーチャン・プリッ・ケツ

 

でした。(-_-) 

 

オッサン・・・60近いのに・・・

 

 

 

 

 

会社についてからも、大事な仕事の話は深く掘り下げないし、

 

うちの会社には興味がないんだと思いました。

 

 

 

興味があるのは、金 金 金

 

 

 

そして、高速に乗って、空港まで送って行く間、

 

自分の生い立ちやらを話し始めるのですが、肝心のとこはボカすのです。

 

例えば、アナウンサー? トピッカー? そんなポイントを。

 

 

 

夫と二人、ずっと男の話を聞くばかりで、黙っていましたが、

 

到着15分前、ふーんとも言わなかった私が、突っ込み始めると、

 

急に話をごまかしておりました。

 

 

 

私は「胡散臭いヤツ認定」の札を上げました。

 

 

 

その日の夜、

 

 

夢の中も、ずっとその男の話し声が・・・。

 

 

あの自慢雑談ペラペラぺラ男に、

 

 

もしも

 

憧れて魅力を感じて、一攫千金大好きだったなら、

 

わたしも

 

洗脳されていたかもしれません。

 

 

 

(元秘書は一攫千金大好きです)

 

 

 

耳の鼓膜が落ち着いたら、

 

また(-ω-)/

 

 

 

〇子